最新情報

What's New

お知らせ

Newsお知らせ

  • 2011年12月13日【PR】経済産業省クール・ジャパン戦略推進事業(海外展開支援プロジェクト)の一環として『WAO 工芸ルネッサンス・プロジェクト』に選考されました。
h1.gif



このたび、Mizuho Brushは、経済産業省が実施する『平成23年度経済産業省「クール・ジャパン戦略推進事業(海外展開支援プロジェクト)」』の一環として、伝統工芸品および地域産品の分野で参画し、日本のクラフツマンシップをCool Japan(クールジャパン)として広く世界に紹介し、長期的に日本の工芸品のブランディングを図るとともに、国内外で持続可能なビジネスとして定着させ、市場を構築することを目的としたプロジェクト「WAO 工芸ルネッサンス・プロジェクト」の出品アイテムとして選考を受けました。初年度である今年度は、2012年2月にアメリカ:ニューヨーク、また3月にフランス:パリにおいて、展示、販売が行われる予定です。

 Mizuho Brush出品予定商品は、次のとおり。 
  ◇ 
Mizuho Brush ギフトコレクション(SPシリーズ、MGシリーズ)
  ◇ 
チャーム×ミニリップブラシ

今回の選考は、ブランドコンセプトを『高品質のブラシを通じ、心と生活に潤いと彩りをご提供する』とする当社として、大変意義深いものととらえておりますとともに、ニューヨーク、パリの消費者からの反応を期待しております。

 


瑞穂はこれまで、2005年から、欧米、アジア、中東などのイベントに出展しています。これまでの海外出展履歴はコチラから。

イベント詳細はわかり次第、またFacebookページ等でおしらせしてまいります。


 

logo_mizuho.gif

 

一覧へ戻る